◯◯ロードショー?大塚明夫さんがPS4のラインナップを紹介する動画が公開!テンション高すぎw

ここでは、「◯◯ロードショー?大塚明夫さんがPS4のラインナップを紹介する動画が公開!テンション高すぎw」 に関する記事を紹介しています。
2015年秋のゲームラインナップを紹介する動画をSCEが公開しました。
紹介するのはなんと大塚明夫さん。スネークのパロディネタも交えつつ、かなりのハイテンションで紹介してくれています。



「待てないな」「ジョジョぉ・・・」なんとなく大塚明夫さんの別キャラを思い浮かべますねw
このCMいいですねぇ、某ロードショーのCMの雰囲気で是非シリーズ化して続けて欲しいw
ちなみに前回は玄田哲章さんが担当しています。じゃあ次は若本さんか、大塚芳忠さんかなw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5427-6de4f29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック