PSVITAでマブラヴシリーズが発売決定!珍しくキクスタ始動で決定した移植に!

ここでは、「PSVITAでマブラヴシリーズが発売決定!珍しくキクスタ始動で決定した移植に!」 に関する記事を紹介しています。
51GIEugWpVL.jpg

なにやら昨日のニコ生番組にて、「マブラヴ」「マブラヴオルタナティブ」のPSVITAへの移植が決定したんだそうです。




なんでも本作では海外移植のためのキックスターターを実施していたらしく、これが目標額の50万ドルを集めたため、海外向けにアンドロイド端末、PSVITA向けに移植が決定した・・・という流れにのって「日本でもPSVITAで発売するわ」とアージュの代表取締役が突然発表、番組内のスタッフが大慌てでツッコミを入れるという事態になったとかw

キクスタで移植決定っていいですね、他の企業もやってもいいんじゃないかな、ペイ出来るラインに発売前に近づけることが出来るし、支持してる(口だけじゃなくてしっかり金を出す)ファンの数も知れるし。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5431-b49b4f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック