ヴァルキリープロファイル超えた!スカルガールズのスタジオの新作RPG超面白そう!!!

ここでは、「ヴァルキリープロファイル超えた!スカルガールズのスタジオの新作RPG超面白そう!!!」 に関する記事を紹介しています。
スカルガールズを開発したLAB ZEROの最新RPGタイトル「Indivisible」の動画が公開されました。
スカルガールズよろしくなヌルヌル2Dがヴァルキリープロファイル風システムにかなり合致しててすごい動きます。
(そもそもヴァルキリープロファイル、メトロイドからインスパイアを受けているとか)



マップでの行動がガチアクション、そこからシームレスにパーティバトルに移行するとか・・・これイグジストアーカイヴ見て「真のヴァルキリープロファイル!」とか喜んでる場合じゃないですなぁ・・・こっちの方が見てて面白そうなんだけど・・・w
ただ洋ゲーってこともあってキャラが濃いってのが気になるくらいでw

しかも音楽は菊田裕樹さん起用とか・・・
日本でもいずれPS4に配信されるとのこと。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5436-ad4ad963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック