PSV「シヴィライゼーション レボリューション2+」のグラが日本向けアレンジで討鬼伝みたいになってるw

ここでは、「PSV「シヴィライゼーション レボリューション2+」のグラが日本向けアレンジで討鬼伝みたいになってるw」 に関する記事を紹介しています。
ターン制ストラテジータイトルとして大人気のシリーズ「シヴィライゼーション」のモバイルで発売されていたタイトル「シヴィライゼーション レボリューション2」をPlus版としてPSVITAにリリースが決定しました。
PSVITA向けに完全適応、独自のアレンジを加えての登場となる本作ですが、見た目にものすごくわかりやすい変化として絵師の左氏を起用しているという点でしょうか。

プレステ的に左氏といえば討鬼伝、黄昏のアトリエなどでお馴染みですね・・・

SS 1

織田信長
SS 3

卑弥呼
SS 2

この二人討鬼伝で見た気がする!(嘘)

元々のグラのイメージがこんな感じ↓
e0148343_1162516.jpg

なので、グラの濃さで手を出していなかったという人も「可憐な卑弥呼ちゃんを導いてあげたい!」という風になるかもしれませんね・・・

公式サイト


発売は12月3日。続報で日本向けアレンジみたいなのがどれくらいかかってるのかが気になるところですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5438-e5bb9a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック