スト5に新たに登場するブラジル人キャラがブランカと同じ電気使い・・・でも美人!!w

ここでは、「スト5に新たに登場するブラジル人キャラがブランカと同じ電気使い・・・でも美人!!w」 に関する記事を紹介しています。
ストリートファイターVに新たな参戦キャラ「ララ」が発表されました!
ストリートファイターではおなじみ、電撃&緑色のボディ、ジャングル在住のブランカ
BLANKA_ライトニンググレネード_001

今回発表されたのは同じブラジル人で電撃と柔術を使う「ララ」、どんな怪物が出てくるのかと思ったら・・・


普通に美人出てきたぞ!
なんでも彼女、ストリートファイター3に登場したショーンの姉だとか。本名はララ・マツダでしょうか。
(画像はMUGENデータベースから)
index_2015100913533805e.jpg

電撃をなぜ使うのかわからなし、ブランカっぽい技も使ってるけど、ブラジルはエレクトロマスターを生みやすい環境なのかな?()

それにしても長いことブラジルユーザーにはストリートファイターは人種差別してると言われてきたみたいですからね。
3で出てきたショーンも弱キャラであったりと散々でしたが、今回は良いキャラ出てきたって感じじゃないかな。
父親が柔術の師範ということで、ララの戦闘スタイル(打撃投げメインっぽい感じ)の柔術は父から習ったマツダ流柔術ということです。
ブランカもショーンも興味わかなかったけど、ララは普通に使ってみたいわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5444-e8ee7ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック