PSV ガンダム EXVSフォースのロングPVが公開!新要素フォースバトルシステム!

ここでは、「PSV ガンダム EXVSフォースのロングPVが公開!新要素フォースバトルシステム!」 に関する記事を紹介しています。
PSVで12月23日に発売予定の「機動戦士ガンダム EXVS FORCE」のロングPVが公開されました。

気になっていた今作独自のシステム、モードについてがっつりと紹介してくれています。



ステージで言われていたことですが、原作再現ステージは主に宇宙世紀中心、アナザー系列のガンダムはIFや局所的再現で組み込まれるようですね。
でもってやっぱり対戦より一人プレイ特化のシステムになっていますね。アドホック対戦も可能ではありますが、おなじみ4人プレイによる2on2バトルは不可能、1on1で6体のCPUを引き連れた小隊戦の実装など、やはり今作は独自に進化したタイトルみたいですな。

多分今作は手頃に触れるタイトルにして、ガチの対戦としてのガンダムEXVSはマキブが落ち着いたらPS4に移植、という流れになるのではないかと予想しています。

まぁなんだかんだで今作も楽しみだ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5447-78b39899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック