野良犬となってオープンな街を生き残るサバイバルゲーム「Home Free」がPS4で配信決定!

ここでは、「野良犬となってオープンな街を生き残るサバイバルゲーム「Home Free」がPS4で配信決定!」 に関する記事を紹介しています。
海外インディスタジオの開発した「Home Free」は、捨て犬を主人公に東京を模した架空の街を舞台にしたサバイバルゲームです。
ねだる、あさる、盗むなどして餌を探し、他の野良犬と喧嘩したり仲良くなったりして過ごすような内容になっているこのタイトルですが、PS4での配信が(海外で)決定しました。



特徴的なグラフィックをしていますが、これはなんでも「塊魂」や「ジェットセットラジオ」に影響を受けて創りだしたグラフィックだそうで、街も同じく東京を模した街が自動生成されるんだそうです。

なかなかおもしろそうな設定ですね。
餌探し、喧嘩以外に何の目的があるのかはわかりませんが、日本での配信はどうでしょうね・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5452-04add467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック