ギルティギアXrd レベレーター、ついに歴代参戦キャラ決定!キャラ萌え勢VSガチ勢の戦いだったな・・・

ここでは、「ギルティギアXrd レベレーター、ついに歴代参戦キャラ決定!キャラ萌え勢VSガチ勢の戦いだったな・・・」 に関する記事を紹介しています。
かねてより行われていた「ギルティギアXrd レベレーター」における歴代キャラのプレイアブル化総選挙の結果が発表されました!

ちなみに中間発表時はこんな感じ
1位 聖騎士団ソル 9197票
2位 ディズィー 9052票
3位 ブリジット 8826票
4位 梅喧 8618票
5位 御津闇慈 6280票

そして昨日の最終発表の結果・・・
SS_20151017141327a00.png

1位はディズィーに決定!ブリジットと超僅差でした。
中間発表時には強かった聖ソルがぐんと下がってしまったのは、中間発表で安心した人が多かったのかもしれませんね。
というわけでディズィー&ブリジットの萌え度の高いキャラが、梅喧&聖ソルのガチキャラに勝利したということで・・・w
しかし木陰の君・・・人妻プレイアブルか。個人的にはブリさんの今の姿も見てみたかったけどw

ゲームに実装されるのはいつになるかわからないとのこと。(本当に今から作るんだそうで)
・・・でも結局上位5人位はポンポン実装されるやろな・・・w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
梅喧攻略サイト作ってます!
ギルティおもしれええええ!お互い攻略がんばりましょう
「GUILTY GEAR Xrd REV 2 梅喧研究サイト」
2017/07/25(火) 05:53 | URL | テイルレッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5458-4540d571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック