MGS1の最序盤ステージを最新エンジンで再現した動画がすごい。MGSV並のグラで1作目が・・

ここでは、「MGS1の最序盤ステージを最新エンジンで再現した動画がすごい。MGSV並のグラで1作目が・・」 に関する記事を紹介しています。
メタルギアソリッド1のシャドーモセス潜入シーン、序盤の2マップを最新エンジン「アンリアルエンジン4」で製作した動画が公開されました。



現状はまだMGSとして動くことはなく、ただ制作されたマップを主観視点で散歩する程度の内容になっているのですが見事ですねぇ・・・
MGSVのFOXエンジンの味とは違うにせよ、それでも最新エンジンというだけあって綺麗ですね。

夢は広がりますが、これを見てて思ったのは並のリメイクじゃもう面白くないだろうなということかな・・・MGSVの自由潜入がすごすぎたし、今このMGS1のマップ見ても出来ることが少なすぎて全然楽しめなさそう。

小島監督は「メタルギアのリメイク誰か作って」と言っているけど、現代技術で再現しました、くらいじゃ満足できなそうだなw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5462-aaacecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック