フェアリーフェンサーFADFのフェアライズ画像が公開!

ここでは、「フェアリーフェンサーFADFのフェアライズ画像が公開!」 に関する記事を紹介しています。
11月5日にPS4で発売となる「フェアリーフェンサーF アドベントダークフォース」の新しい画像が公開されました。
ヒーロモノらしい変身要素である「フェアライズ」の画像ですね。PS3版からかなり印象が変わってるキャラもいます。

まずは主人公、ファングから。最も変化が分かりやすいキャラになっています。

PS3版
scr33.jpg

PS4版
12_20151022132204f0c.jpg

主人公感が違いますね・・・三倍強そう。

そして今作で仲間になるという超絶調整を受けた敵の大幹部だったマリアノ
PS3版(ボス時の姿しかなかった)
fff018.jpg

PS4版
Fairy-Fencer-F-Advent-Dark-Force_2015_10-21-15_014.jpg

普通のフェアライズがかなりゴシックに調整されています。
どの辺で仲間になるんだろう・・・途中まではPS3と同じ展開で途中から新しい展開に分岐するんだっけ。
声優が田辺さんだし、同じガラパゴスRPGってことでオメガクインテットのキョウカのコスとか用意されてないかな。

他のキャラは続きからでどうぞ!

メインヒロインの一人、ティアラ

PS3版
Fairy-Fencer-F-16.jpg

PS4版
Fairy-Fencer-F-Advent-Dark-Force_2015_10-21-15_008.jpg

これに関しては前のカラーもピンクで可愛いんだけど、主人公を真っ赤にしたことの対比ってことで水色なのかもしれないね。前作のストーリー遊んでるけど、あの流れがあるならストーリー的にも合ってるんじゃないかな。


クソイケメン野郎 シャルマン

PS3版
scr56.jpg

PS4版
Fairy-Fencer-F-Advent-Dark-Force_2015_10-21-15_012.jpg

大差なし?フェアライズ姿かっこいい・・・


無口可愛いエフォール
PS3版
SS 6

PS4版
Fairy-Fencer-F-Advent-Dark-Force_2015_10-21-15_011.jpg

こっちも加入が遅いからか大差なし。ちなみに声優は新田恵海さん、お世話妖聖は大橋彩香さん。ラブライブとデレマスの主人公が合体っていう


ガルド。
PS3版
SS 7

PS4版
Fairy-Fencer-F-Advent-Dark-Force_2015_10-21-15_013.jpg

やっぱり大差なし。ディテールが細かくなったくらいか。

ハーラー
PS3版
SS 8

PS4版
Fairy-Fencer-F-Advent-Dark-Force_2015_10-21-15_009.jpg


ん〜、メインキャラはティアラとファングくらいしか変更ないのかな。変身第二形態とかあれば胸熱なんだけど、前作とくにそういうの無かったし。
まぁなんにせよ11月の一本目はこれ買うので楽しみにしてる。PS3版もそこそこ遊んだんだけどね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5467-abd46691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック