ソニーカンファで公開された動画まとめ!その3

ここでは、「ソニーカンファで公開された動画まとめ!その3」 に関する記事を紹介しています。
前記事から続きまして動画のまとめその3です。

ここではPSVR用タイトルを紹介します。

Until dawn : Rush of Blood


PS4のホラーゲーム、Until dawnの派生タイトルがVRに登場するらしい。
中盤までのお化け屋敷シーンで印象的だったギミックを使ったレールシューティングって感じかな。

Robinson :The Journey


CrytekもPSVRに新作出してきたか!自分の視点で遊べるVRって、等身大で遊ぶのもいいんだけど、こういうスケール感出るのも面白そうだよね。恐竜ものか・・・たまらん。


バトルゾーン


RIGS


バトルゾーンもRIGSも類似タイトルなんだよね。VRでアニメっぽいグラフィックのFPSも面白いのかもしれないけど、とりあえずはリアル調で遊びたいかな。

PSVRまとめ動画

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5478-31269770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック