fc2ブログ

コエテク、記念日協会に「ゲーム三國志の日」を作ってもらう→その日に新作リリース予定→延期

ここでは、「コエテク、記念日協会に「ゲーム三國志の日」を作ってもらう→その日に新作リリース予定→延期」 に関する記事を紹介しています。
コエテクは最近、自社ゲーを軽く見すぎているのではないか・・・

こちらから抜粋です

「三國志13」の発売日を,当初予定されていた12月10日から,2016年1月28日へ変更すると発表した。発売日変更の理由は「さらなるクオリティアップを図るため」とされている。
 三國志13は,「三國志」シリーズの30周年を飾るシリーズ最新作。毎年12月10日は「歴史シミュレーション『三國志』の日」となることが日本記念日協会に認められ,三國志13はちょうどその日に発売される予定となっていた



今回もスケジュール管理が厳しかったんでしょうね、無双も延期を繰り返した後にすごいバグが残ってたり、傘下ガストのタイトルも延期するわで・・・今は進撃の巨人にドラクエにとコラボも忙しいんだろうけど・・・。
せっかく制定された記念日に30周年記念タイトルが出せるはずだったのにねぇ・・・これ外したのはちょっと不憫としか。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5486-f20de2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック