KOF最新作のトレーラーが公開!レオナ参戦

ここでは、「KOF最新作のトレーラーが公開!レオナ参戦」 に関する記事を紹介しています。
以前突然発表となったKOF14のティザー第2弾が公開されました。



新たにレオナとチャン・コーハンが参戦決定ですね。
それはそれとして、なんか動き固くない・・・?60フレで動いてるところはいいと思うんだけど、重みが無いというか安っちいというか・・・なんていえばいいのか・・・

以前突然発表となったKOF14のティザー第2弾が公開されました。



新たにレオナとチャン・コーハンが参戦決定ですね。
それはそれとして、なんか動き固くない・・・?60フレで動いてるところはいいと思うんだけど、重みが無いというか安っちいというか・・・なんていえばいいのか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5494-11bb63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック