PS4に韓国企業も続々参戦。まぁゲームだから・・・

ここでは、「PS4に韓国企業も続々参戦。まぁゲームだから・・・」 に関する記事を紹介しています。
韓国で行われたSCEショーケースにて、韓国デベロッパーの新タイトルが続々発表されたようです。
国民感情はひとまず問わないことにして、ゲームとしてみればそこそこ日本ユーザーの食指が動きそうなタイトルがいくつか・・・

そこそこ面白そうな爆乳美女の活躍する「Next Floor」



ホラーゲームのゲゲゲの鬼太郎のような学校を舞台にしたホラー「White day」はPSVR対応作品に



日本を含めた各国のゾンビを倒すシューティング「PARKESM Operation 7 Revolution」


美少女メインのソシャゲっぽい「Qurare:The Magic Library」


こちらも美少女メインのハクスラっぽいゲーム「Smashing the Battle」


絵柄だけ見ると洋ゲーより日本向けに近いんだよね。どれもそこそこ面白そうではある・・・でも買うかと言われたらどうだろう。そもそも国内で発売されるかわからないんだけど、フリープレイ員とかで引っ張ってくるかな?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5495-d523b849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック