ソフィーのアトリエに登場するロジーさんの動画が公開!DLC参戦なんやろ?

ここでは、「ソフィーのアトリエに登場するロジーさんの動画が公開!DLC参戦なんやろ?」 に関する記事を紹介しています。
ソフィーのアトリエに登場することが発表されて反響を呼んだロジーの動画が公開されました。
まさかの別のアトリエ作品、それも別サブタイトル作品からの参戦ということで注目されていましたが、果たして本人なのかスターシステムなのか。



冒頭でエスカ&ロジーのアトリエの動画を使っているのがまた小憎いですねぇ。
彼のプレイアブル参戦は今のところ無いようですが、DLC参戦の可能性はかなり高いのではないでしょうか。なんてったって主人公や・・・。
別の推測として、今作は男性ファン向けの表現が多く見られるような気がするので、人気のロジーさんを呼んで単に女性ユーザーアピールという可能性も・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5506-3aba9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック