MGSV:TPPクリアユーザーに超朗報!アップデート後、裏技のような方法であの人が帰還!

ここでは、「MGSV:TPPクリアユーザーに超朗報!アップデート後、裏技のような方法であの人が帰還!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PS3で発売中の「メタルギアソリッドV TPP」
これの真のラストシーンにて消えてしまうキャラクターがあまりに有能であったため物議を呼んだ仕様がありました。
クリアしたユーザーなら一瞬でわかると思うのであえて名前は出しませんが、先日行われたアップデート後、とある裏技的手法であの人が帰還する事がわかりました。

その方法とは、初めてその人と対決するミッションを7回繰り返すというもの。
6回目までは【REPLAY】と表示されていた表示が、7回目に【再会】に変更され、PWにおけるパスのような「いるだけ参戦」のような扱いでバディに復活するんだそうです。

この件はよっぽど反響があったんでしょうね・・・ストーリー上消失は仕方ないのですが、世界観ぶち壊しでも復帰は嬉しい人は多いんじゃないかな。
これで拠点制圧が捗る・・・。
でもまぁ、俺も当初は「なんで消えるのふざけんな!前作パスみたいな扱いでいいのに!」と思ったけど、ぶっちゃけクリア後には早い段階で手に入るだろう無限バンダナとサプレッサー付き麻酔スナイパーもってけばDDで余裕だし、いなくても適応出来ていったんだよね。

これだけ時間を置いてみんな慣れていっただろうタイミングでか・・・小島監督の意向なのかなぁ。違う気がするんだけどどうなんだろ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5509-ee7a18c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック