ブラッドボーン、人形ちゃんの日本語ボイス公開きた!!!

ここでは、「ブラッドボーン、人形ちゃんの日本語ボイス公開きた!!!」 に関する記事を紹介しています。
昨日紹介したBloodborne DLCで追加される日本語ボイスですが、一番プレイヤーが接することになるであろう重要キャラクター、人形の日本語ボイスが、ブラボプロデューサーの山際さんのツイッターより公開されました!!




「おかえりなさい狩人様 それでは、なんなりとお申し付けください」
声優は・・・誰だ!w
儚そうなイメージだったので昨日の時点で能登さんかと思ってましたが、この声質は早見さんかな!いいんじゃない!既にプレイしている人に取っては声のイメージが固まっているのはあると思いますが、これはこれでいいと思う!壊れてしまいそうな感じ出てると思うよ!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5520-fefbc66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック