メタルギアソリッドVのFOBに雷電参戦きたああああ!防衛部隊にスカルズなども!

ここでは、「メタルギアソリッドVのFOBに雷電参戦きたああああ!防衛部隊にスカルズなども!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で大人気となっているメタルギアソリッドVの次回アップデート情報が公開されました。

オンライン要素となるFOB、メタルギアオンラインの調整アップデートがメインとなっています。

FOBでは・・・
ガンカメラ、地雷の設置がプレイヤーの自由にできるように
防衛部隊にスカルズを設置可能に
フレンドと連携が可能になり、サポーターとして登録できるように
そして・・・


雷電参戦!既にスキンとしては選択可能でしたが、なにやらFOBでのプレイが可能になるみたいですね。でも現在の詳細は不明・・・

MGOでも調整が入るようで、手始めに発表されたのはホスト抜け対策、セレクトマッチでのオプション追加(ウォーカーギアのON/OFFなど)でした。MGOについては今後追って情報を公開していくとのことです。

ソース


潜入弱体後から起動してないMGO・・・MGコイン勿体無いからにゃんこ帽子でも買っておくかなぁ・・・でももう少し待っていい装備が来るの待つか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5523-efe58d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック