Bloodborneの8ヶ月前のロンチトレーラーを日本語吹替したバージョンが公開!いいね!

ここでは、「Bloodborneの8ヶ月前のロンチトレーラーを日本語吹替したバージョンが公開!いいね!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売されるBloodborneの日本語版トレーラーが公開されました!
DLCのThe Old Huntersに合わせ、無印発売直前に公開されたロンチトレーラーをまるまる日本語に吹き替えた内容になっています。



ちなみにこちらが元のバージョン。比べてみると雰囲気の違いが面白いかも。

ちなみに気になる声優陣ですが
ゲールマン 秋元羊介
ガスコイン神父 立木文彦
人形 早見沙織
のみ公式で公開されています。
また、今回のトレーラーで聞ける「狩人は皆狩りに酔うんだ」というセリフから、烏羽のアイリーンさんの声優がハマーン役でお馴染み榊原良子さんであることも推測されています。
TOHは欲しいけどすぐにプレイできるかな・・・とうとう来週ですねぇ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5525-7d97a42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック