ジョジョの奇妙な冒険EoH、第8部から東方常秀参戦決定!声優は三浦祥朗さん

ここでは、「ジョジョの奇妙な冒険EoH、第8部から東方常秀参戦決定!声優は三浦祥朗さん」 に関する記事を紹介しています。
フラゲにより参戦キャラリストが公開されました!
基本的に前作キャラを踏襲していますが、ほぼゲスト扱いだった8部からは「東方常秀」が参戦決定!

SS_20151119130219dd3.png

既にどうやって戦うんだと疑問を呼ぶ参戦ですが、とにかくおめでとう!でも8部はもう少しキャラ欲しいですね。
現在54キャラが公開されていて、前作のDLC含めて40人程度だったことから比べるとだいぶ賑やかになったし、メインな戦闘キャラはだいたい出切った感あるのかな?さて発売が楽しみだぜ・・・フォールアウトではなくこっちを選択した俺を楽しませてくれよな・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5527-5816dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック