PS4でBEYOND: Two Soulsが発売決定!新モードもあるとか?

ここでは、「PS4でBEYOND: Two Soulsが発売決定!新モードもあるとか?」 に関する記事を紹介しています。
22454026534_3f2094265c_o.jpg

PS3で発売されたエレン・ペイジ主演のアドベンチャーゲームBEYOND: Two Soulsが発売されることが明らかになりました。(ソース
とはいっても海外での話で、まだ日本での発売は決まっていませんが・・・どうでしょうね。

で、今回のPS4のフィーチャーとしては
・解像度が1080pになり、照明効果や汚れ、影などの部分も詳細なものになる
・敵の体の乗っ取りなどエイデンに関わるシーンはデュアルショック4のスピーカーを効果的に使うように
・戦闘に難易度追加?(手応えのあるものに?)
・PS3版で要望の多かった「時系列順ストーリーモード」の追加
・DLCを収録?



ということで・・・俺はプラチナまで取ったので思い入れもある作品なんですが、海外ではリリースの決定しているヘビーレインと共に日本では出るのか出ないのか。あと今作に関しては続編も待ってるんだけどね・・・w
時系列ストーリーで遊べるならまた遊んでみたいかも。プレイヤーの行動がストーリーに強く干渉するゲームだけど、上手いこと収められたのかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5530-849a68e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック