ダークソウルシリーズは3で落ち着くことを検討している模様

ここでは、「ダークソウルシリーズは3で落ち着くことを検討している模様」 に関する記事を紹介しています。
9261802da0ecc85d.jpg

デモンズソウルから始まったソウルシリーズ。今週のブラッドボーンDLC、そして来年に来るダークソウル3となかなか密度高く供給されていますが、どうやらフロム・ソフトウェアの宮崎社長はダークソウル3を持って一旦シリーズを落ち着けようと考えているようです。

ソースはこちら


このインタビューにて「ソウルシリーズ作り過ぎじゃない?」という質問に対して、宮崎氏はこう答えています。
A.シリーズは3で終了しようと考えている。今作にインスピレーションを得たタイトルも増えてきた。だから系統はそちらに任せてフロムとしては新しいことをしていきたいと考えている。


日本でも発売されたロードオブザフォールンやインディタイトルのタイタンソウルを例にそんな話をしていました。
うーんシリーズの休止か。確かに連発気味ではあったし、システム的にも煮詰まっちゃってる感あるし、ここらで休憩はいいかもね。
宮崎さんは終了したいと考えているようだけど、でも結局はまたいつか何かの形で復活する予感w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5537-7a0f5ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック