プラチナゲームズがミュータントタートルズのゲームを開発するかもしれないらしい

ここでは、「プラチナゲームズがミュータントタートルズのゲームを開発するかもしれないらしい」 に関する記事を紹介しています。
良質アクションを数多く生み出しているPlatinum Gamesが、なにやら「TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES」のゲームを手掛けるのかもしれないとか。




この情報によるとパブリッシャーはアクティビジョン。トランスフォーマーもアクティ×プラチナのタッグで発売されたんですよね。
今回の段階ではまだ噂程度ですが可能性はありそう。

ちなみにプラチナ神谷さんは少し前にタートルズのゲームをプレイした事をツイートしています。



TMNTkam.jpg

単純に楽しんでいるだけだと思いますが、ひょっとしてリサーチ?と思ったり・・・w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5555-24b9905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック