今月のPS+!!閃の軌跡2、ダムウォ!!

ここでは、「今月のPS+!!閃の軌跡2、ダムウォ!!」 に関する記事を紹介しています。
明日更新となるPS+の情報が公開されました。
今月も月額500円とは思えないコンテンツ量のフリープレイタイトルが更新されています。

フリープレイ
PSV フリーダムウォーズ
PSV/3 閃の軌跡2
PSV シュタゲ比翼恋理のダーリン
PS4/V/3 Dragon Fin Soup
PS4 LIMBO
PS3 カラドリウスブレイズ
PS2アーカイブス ADK魂

この他にもスペシャル要素などが追加。詳しくは公式をどうぞ。


この中で知名度が低く注目のタイトルは「Dragon Fin soup」でしょうか。
日本を意識した洋ゲーローグライクタイプのゲームです。主人公は赤ずきんの女の子。
87024.jpg

なにやらキレやすい彼女。ちょっと濃ゆいグラではありますが、日本ウケしそうな海外産のインディタイトルです。


PS4はこれだけかぁ。まぁPSVが豪華だし、PS4は普通に発売されるタイトルがいいの続いてるしね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5556-69e05582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック