PSX開催!発表トレーラーまとめ!FF7R、爆破ミッションの流れをゲームプレイで見れるぞ!!!

ここでは、「PSX開催!発表トレーラーまとめ!FF7R、爆破ミッションの流れをゲームプレイで見れるぞ!!!」 に関する記事を紹介しています。
PSエクスペリエンスが開催され、様々なトレーラーが公開されています。

まずはFF7!!爆破ミッション〜脱出までを描くゲームプレイ込みのトレーラーです!!



戦闘システムがFF15やライトニングリターンズの流れをくむ素早い戦闘になってるね!!
アバランチメンバーもいいね!ジェシー可愛いよジェシー!
そして今日から日本のPSストアでリマスター版FF7が配信!!PSオリジナル版のアップモデルなので当時のママだけど、今は期間限定値下げ中なので興味ある方は買っておこう!!

続きからで他のタイトルを紹介!


ストリートファイター5 新キャラ F.A.N.G

この他アレックス、ガイル、イブキ、ジュリ、ユリアン、バイソンが参戦決定、発売後のアップデートで追加とか
SS 7


KOF14 プレイアブル50人



バトルボーン βテスト開催決定



Paragon エピックの新作


アンチャーテッド4 更なるトレーラーが公開


二ノ国2が発表!!!!(公式の動画が仁王にリンクしていたので直撮り動画で紹介)


仁王(サムネイルが二ノ国になってますが動画は仁王)


PSXは海外のイベントだけど、同じ内容で日本でやっても素晴らしいイベントだったんじゃないでしょうか!!
FF7R凄い・・・二ノ国も凄い・・・仁王も凄い・・・全部最高や!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5572-e5eb0a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック