DeemoやCytusで名前を輝かせる台湾のゲームメーカーRayark、新作を発表!

ここでは、「DeemoやCytusで名前を輝かせる台湾のゲームメーカーRayark、新作を発表!」 に関する記事を紹介しています。
PSVITAでもリリース中のDeemoや配信を停止してしまったCytusなど、良作音ゲーに定評のあるRayarkの新作が2本発表されました。

まずひとつ目はCytusII、これは以前にも発表されていましたが、新たな動画ですね。


さっぱりわかりませんが、アナウンス程度の映像ってことかな。ちなみにCytusはアーケードでも稼働するとのこと。

そして新作「VOEZ」


・・・こっちもなにやってるかさっぱりわからないwこちらはプレイ動画が公開されているので、これで指の動きを把握することが出来ます。

うーん新しい・・・ダンスやアニメがあるわけではないのに、視覚で面白いゲームになってますね。
この辺はPSVITAで出せないかな・・・Deemoでも音質下げて動かしてるって感じしたし、スマホ専用ゲームになりそうでしょうか。

音ゲーといえば明日はアイマス太鼓なのだぜ・・・俺はドンカドンカしとくよ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5582-8b36cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック