テイルズオブベルセリア、戦闘シーンを含むPV第2弾が公開!!!

ここでは、「テイルズオブベルセリア、戦闘シーンを含むPV第2弾が公開!!!」 に関する記事を紹介しています。
ついにPS4でも発売される「テイルズオブベルセリア」のPV第2弾が公開されました!!
これまで公開されなかったシステム、主人公以外のキャラも公開されています。



新しい仲間キャラらしき男の子、騎士や侍のキャラが公開されていますね。
そして戦闘シーンに雪国などの新ロケーション・・・期待が高まる!!!
今回の主人公は黒がパーソナルカラーということで、ややユーリに似たダークヒーロー感がありますね・・・前作で散々ないわれようだったストーリー面も、今作ではぐっと練ってくる事を祈って・・・・絶対買うぜー!!

ついでにゼスティリアも「ザ・クロス」の名前がついてアニメ化。2016年に放映開始とのことでした。アニメと連動してPS4で完全版発売とかあればうれしいけどどうかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5601-ebae2e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック