ワールドオブファイナルファンタジーに歴代ヒロインとしてファリスが声付きで登場!!ユウナ&シェルロッタも登場!

ここでは、「ワールドオブファイナルファンタジーに歴代ヒロインとしてファリスが声付きで登場!!ユウナ&シェルロッタも登場!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「ワールドオブファイナルファンタジー」に、歴代ヒロインとして3キャラクターの賛成が発表されました。

FF5のおかしらでお馴染み、ファリス
FF10の正統派ヒロイン、ユウナ
FFCCの過保護ヒロイン、シェルロッタ
の3人が鍵をにぎるヒロインとして今作にも登場するようです。

SS 7

FFCCでは遊んでいないのでシェルロッタがどうだったのかは知らないのですが、ファリスは初めてのボイス付きで登場じゃないかな。CV田中理恵!!たしかに強い女性としてはパープルハートやペルソナ3の美鶴系のボイスが合いそうな感じだけど、綺麗な声だからすぐ女だってわからなかったバッツとガラフって・・・

maxresdefault_201512181318575fd.jpg

ピクトロジカモデルの2頭身でもボイス付きは嬉しいけど、5頭身モデルで登場はしないのかな。
とりあえずこれでライトニング、クラウド、ウォーリアオブライトで6人の歴代キャラの登場が確定だっけ。

20091019160005.png

おかしらー!好きだー!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5608-ff1bc8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック