ゲーム 進撃の巨人は立体機動だけではなく巨人化もプレイ可能!!再現度期待大!

ここでは、「ゲーム 進撃の巨人は立体機動だけではなく巨人化もプレイ可能!!再現度期待大!」 に関する記事を紹介しています。
SS 2

PS4/PSV/PS3で発売されるゲーム「進撃の巨人」ですが、原作でも重要な要素となる「巨人化」がゲームでもプレイアブルシーンとして登場することが発表されました!!

SS 1

市内での戦闘はもちろん、最初に戦うことになったボス敵とも言える「女型巨人」との格闘戦も!
SS 4

アニメ一期の内容がゲームで扱う範囲なんだっけ・・・となると女型巨人のシナリオしかまともに戦うところ無いのかな・・・?
ゲーム的にどれくらい遊べるんでしょうね。とりあえず探索要素なんかもあるようなのでそっちの楽しさ次第?3DS版では部隊を編成、強化して遊ぶモードがあったようですが・・・
SS 5

また、装備品の開発などの要素も期待ですね。
SS 3

装備で見た目が変わるようです。
SS 6

コエテクのコラボIP1作目か・・・一昔前のワンピ無双、北斗無双ってアニメコラボ1作目を思うと不安は残るんだけど、最近のゼルダ無双、ドラクエ無双、アルスラーン無双は結構好評だし、期待を持てる気もする・・・発売は2月!さてどうしようかな・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5621-f4e35332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック