戦国BASARAの挑戦作「真田幸村伝」PVが公開!!見た目もアクションも変わった!!?

ここでは、「戦国BASARAの挑戦作「真田幸村伝」PVが公開!!見た目もアクションも変わった!!?」 に関する記事を紹介しています。
戦国BASARAの新しいカタチとしてリリースされる「真田幸村伝」
本作はこれまでのシリーズと違い、メインキャラ「真田幸村」のみに焦点を絞った内容が特徴の作品です。

完全に主人公として設定された真田幸村と、ライバルキャラとなる伊達政宗のアクションを確認できるPVが公開されました。



デザイン上より主人公感の増した幸村と、真っ白になった政宗・・・その辺はいいとして、アクションもかなり新しくなっているようですな。
一応今作は真田幸村を中心にストーリーが展開されるということなので、これまでの作品のようなお祭り感は減ると思いますが、プレイアブル武将はどんな感じになるんでしょうね。ゲーム性も同じステージを何度も繰り返して強くするというより、長いストーリーを楽しむってのがメインになるのかな。
無双系作品としては斬心な作品になるのかもしれません・・・今後の続報に期待ですねぇ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5625-df53f4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック