太鼓の達人Vバージョン、ピタッとソング第2弾でファルコム曲決定・・・

ここでは、「太鼓の達人Vバージョン、ピタッとソング第2弾でファルコム曲決定・・・」 に関する記事を紹介しています。
PSVITA用「太鼓の達人Vバージョン」にて行われたユーザーからのDLC曲化アンケート「ピタッとソングキャンペーン第2弾」の第1弾集計が発表されました。

1月配信曲にはバンナムオリジナルの「Hurtling Boys」
2月にはバンナムオリジナル「蒼の旋律」の配信が決定です。

そしてスペシャル規格として設置された「日本ファルコム」曲のアンケート結果もついに発表されました。

SS 10

1位 Seize the day (東京ザナドゥより)
2位 銀の意志 (空の軌跡SCより)
3位 悲しき蒼穹を翔ける(ぐるみんより)

ということで・・・てっきり来ると思ってた「零の軌跡」のボス曲はかすってもなかった・・・
ともあれ当初の発表通り、投票で1位となった楽曲は無料配信となっていますね。
2位の曲も3位の曲もストーリーの重要なシーンで使われる曲ということで、思い入れが強い人が多かったのかな。
スピカはおめでとう・・・ザナドゥは遊んでないけど配信後はありがたく頂戴するのだぜ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5627-4e473690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック