本来なら「グランド・セフト・オート5」の前に出るはずだっただろう「Agent」のアートが公開

ここでは、「本来なら「グランド・セフト・オート5」の前に出るはずだっただろう「Agent」のアートが公開」 に関する記事を紹介しています。
グランド・セフト・オートシリーズを手掛けるロックスター社の新IP「Agent」。
2009年に発表され、その後グランド・セフト・オートVの直前にもう一度ゲーム画面が公開された程度の情報を最後にぱったりと音沙汰が無くなってしまったロックスターのスパイアクションゲームですね。

これのアートが公開されました。どうやら元制作グループの一人のネットポートフォリオに保存されている画像だそうで、ほぼ流出と言ってもいいのかな?

SS 12

SS 13

SS 14

SS 15

SS 16

舞台となる街の一つだったようですが、結構良いところまで出来てますね。
開発チームはこれの製作途中からGTAVの制作に移行したんだとか。
一応去年の間にIPの延命は行われているらしいのですが・・・PS3専用だった本作。PS4に再臨の可能性を考えても良いのかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5631-0a75447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック