PS4用「アイドルマスター」最新作の情報公開日の情報が公開!!ついに来るか・・・!!

ここでは、「PS4用「アイドルマスター」最新作の情報公開日の情報が公開!!ついに来るか・・・!!」 に関する記事を紹介しています。
OFA_私服集合配置2段1

ついに・・・アイドルマスター最新作の情報が公開されます!!
PS4で発売されるとだけ告知されていた本作ですが、ニコニコ生放送にて最新情報が公開されるとのこと!

PS4「アイドルマスター(仮称)」特番 ニコニコ生放送にて放送決定!

■放送予定日時
2016/1/28(木) 21:00~22:00

■ピックアップタイトル:
PS4「アイドルマスター(仮称)」

■出演者:
アイドルマスター総合プロデューサー 坂上陽三 ほか



ニコニコ生放送のページはこちら


新作の動画も見れたりするのかな・・・タイムシフト予約もお忘れなく!!
個人的にはモデリングの進化は切望するのだぜ・・・765プロのアイマスでしょうが、デレマスキャラとかもプロデュースできたら凄いんだけどな、幸子とか幸子とか・・・とにかく楽しみにしてよう。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5638-1679c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック