真・三國無双の新プロジェクトが進行中!呉の美人キャラが赤チャイナでお出迎え

ここでは、「真・三國無双の新プロジェクトが進行中!呉の美人キャラが赤チャイナでお出迎え」 に関する記事を紹介しています。
真・三國無双公式サイトより新年の挨拶メッセージが公開され、その中で無双最新作について言及しています。

画像では呉の美人キャラたち(+α)がお出迎え。

SS_20160101143038961.png

この挨拶の中で「ファンの皆様の期待に沿える情報をお届けできず、申し訳ありませんでした」と触れています。
確かに去年1年は三国より戦国が忙しくて三国無双は移植版程度しか無かったんだっけ。
今年は大河・真田丸もあるから戦国はもっと賑やかになりそうですが、「今年こそは大きな発表が出来るように準備を進める」とした三國無双にも期待出来そうですね。

ソース
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5644-92401384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック