小島監督、新年一発目のおみくじで『大吉』、願い事は『のぞみのまま』

ここでは、「小島監督、新年一発目のおみくじで『大吉』、願い事は『のぞみのまま』」 に関する記事を紹介しています。
ネタを探すのが大変な今日このごろ
新年のおみくじを引いた小島監督、おみくじ内容を公開しましたw
なんだかツイート数が増えて、監督がコナミの束縛から自由になった感ありますねぇ。




願望 のぞみのままです
商売 利益あり進んで吉
旅立 よし 連れの人に注意

なんだか小島監督にぴったりのおみくじ内容では・・・連れの人に注意というのも、新しい会社を立ち上げた最初の年ということで、色々新社員に苦労があるのかもしれないという感じでしょうか。
ともかくエールを送るぜ!監督の新作はいつ出てくるのかはわからないけど、楽しみに待ってるぞー!

ちなみに俺は吉だったのだぜ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5646-150fe2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック