6日、ソニーカンファレンス開催。ゲームメインではないけどPSVRが来るかもと話題に

ここでは、「6日、ソニーカンファレンス開催。ゲームメインではないけどPSVRが来るかもと話題に」 に関する記事を紹介しています。
PSVR

明後日6日、ラスベガスで家電の見本市であるCES2016が開催されます。(CES2016 ソニー公式
メインはゲームではなく家電ということですが、ソニーがカンファレンスを開くということでゲーム周りもざわめているようですな。

何を隠そう今年はPSVRの年。もしかして発表があるのではないかと期待してしまいます。
2014年にはHMZ、2015年にはOculus Riftが出展されていたという話なので、PSVRもゲーム機のオプションとは言え出展はあるかな。あとはカンファレンスで発売日が出るか・・・PSVRは6月までに発売したいという話があったし、E3(6月開催)では遅すぎるかもしれないんだよね、Appleみたいに発表後即発売という形式もあるけど・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5647-1d45a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック