今年一発目のPS+フリープレイ、ハードウェアライバルズ来るか?

ここでは、「今年一発目のPS+フリープレイ、ハードウェアライバルズ来るか?」 に関する記事を紹介しています。
海外では既に告知済みの「PS+ フリープレイ」、日本でも多分今日あたりに予告が来るのではないかなと思いますが、先んじてPS4向けに配信が来そうな「ハードウェアライバルズ」の紹介です。

本作は車、戦車を使った大乱戦が魅力のマルチプレイタイトル。


なんて言えばいいんだろ。。。マリオカートの対戦特化モードがあったけど、あれをもっと濃くしたような感じかな。
海外向けにはツイステッドメタルみたいなタイトルもあるけど、日本的には何が近いんでしょうね。
ともかく、こちらのタイトルは海外PS+フリープレイで配信されるようなので、日本でも来る可能性が高そう。

多分夕方頃にフリープレイ予告が更新されるかな。今月も楽しみだぜ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5649-7f03ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック