装備用の動くしっぽ、ついに現実に登場wエスカ!

ここでは、「装備用の動くしっぽ、ついに現実に登場wエスカ!」 に関する記事を紹介しています。
アニメなどではケモキャラでお馴染みぴょこぴょこ動くしっぽ・・・これが製品化するようですw



海外のin-tail社によって開発され、電子制御でぴょこぴょこ動くんだとか。動画ではやや動きが硬いですが、実際に装着すると人間の動きと合わさってブルブル動くようです。

可愛いね・・・ただおっさんしかいねーじゃねーの・・・是非可愛い子に装着していただきたい。
そしてしっぽキャラといえばエスカ!

eschalogycolumn04_003_o_.jpg

母親の形見であるというエスカのしっぽは、エスカの感情とリンクして嬉しいとブンブン振ったりびっくりするとぴーんと張ったり、アニメでは延長表現として勝手に逃げ出したり装着した人の精神を猫化させてしまうという恐ろしい設定まで搭載されましたが・・・とにかくエスカのコスプレイヤーは装備必須やな・・・!!めっちゃ高いけど!

ソース
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5661-8dfc8659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック