PS4のAC移植版「初音ミク PD Future Tone」スクショが公開。ボリューム凄すぎるんだけどいくらになるんだろ

ここでは、「PS4のAC移植版「初音ミク PD Future Tone」スクショが公開。ボリューム凄すぎるんだけどいくらになるんだろ」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売(配信?)予定の「初音ミク Project DIVA Future Tone」の直撮りスクショが公開されました。
アーケードで稼働しているタイトルの移植ということで・・・曲数が膨大になるでしょうし、今流行の基本無料スタミナ式みたいな感じになるんじゃないかなぁと思ってるのですが、その辺全く不明なんですよね。

HMPDFT_01-13-16_001.jpg

HMPDFT_01-13-16_002.jpg

スクショによると213曲収録・・・
普段数十曲収録なわけですが。。。パッケタイトルだった場合コスパ最高の音ゲーになりそうですね。




このツイートの後、意味深に「いくらにしようかのう」とつぶやいているのですが、スタミナなど遊ぶために必要なポイントの話なのかゲームの値段の話なのか・・・
Xも楽しみですが、過去曲が60fpsで遊べる本作もすごく楽しみよ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5671-64fac209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック