ドラクエビルダーズはやっぱり「ドラクエ」!探索要素やドラクエらしい情景を感じるスクショが公開

ここでは、「ドラクエビルダーズはやっぱり「ドラクエ」!探索要素やドラクエらしい情景を感じるスクショが公開」 に関する記事を紹介しています。
1452715898-6.jpg

いよいよ今月発売の「ドラゴンクエストビルダーズ」のスクショの紹介です。
マインクラフトのようなクラフト要素が大きく話題になっていますが、今作はあくまでもドラクエ。
ドラクエらしい不思議と心に来るような一コマも色々と用意されているようです。

1452715897-8.jpg

1452715897-10.jpg

1452715896-7.jpg

突っ込みどころのあるコミカルな一コマ。掘って倒してで進展するクエストなのかな。
1452715898-9.jpg

このシーンもドラクエらしいシーンですね。説明的な文章が心に響きます。
1452715898-11.jpg

ロボットにお墓を作るのもプレイヤー次第。いつものドラクエ以上に感情移入が出来そうですな。
1452715898-12.jpg

一つ一つにどんなドラマを仕込んでいるんでしょうね・・・
クラフト要素ももちろん楽しみだけど、ドラクエの新作としてもかなり期待してるんだぜ・・・!!

SS 12

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5672-cd48d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック