現在PC版ダークソウルにて決闘最強の死神が出現中、なんとファンの作成したAIキャラ

ここでは、「現在PC版ダークソウルにて決闘最強の死神が出現中、なんとファンの作成したAIキャラ」 に関する記事を紹介しています。
大人気アクションRPG、ダークソウルのPC版を解析したファンが最強のAIを作成し話題になっています。
ダークソウル2、ブラッドボーンが発売され、ダークソウル3の発売も控えているシリーズですが、今もダークソウル1に篭っている熱狂的ファンは多いらしく、もう対人は超上級者ばかり・・・じゃあそいつらを狩ってやろうと制作されたAIキャラクターがこれ



Project KINGとして誕生したキャラクター、最新作の発売を祝って送り出されたKING様。
コンセプトは「最強の門番」
AIなのでチートは無し。ただ位置関係の計算がすごいみたいで、トレーラーでもノーロックの撫で斬り状態で切っ先を当てるような行動も見えますね・・・これは最強だわ・・・。

とは言えまだ出来るのは狭い空間で戦うことだけ。まだ出来ないことも多いらしく、仕様としては第1段階に過ぎないんだそうです。
多分足場の計算とかは出来ないんじゃないかな・・・狭いところでフォースするだけで勝ててしまうんだとしたら、それはそれで可愛げがありますねw

詳しくはソースから
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5686-1c054dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック