今週のフラゲ!スパロボOGがPS4に登場、ブレイブルーにプレイアブルで帝登場決定、ギルティ発売日決定!

ここでは、「今週のフラゲ!スパロボOGがPS4に登場、ブレイブルーにプレイアブルで帝登場決定、ギルティ発売日決定!」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりのフラゲ記事です。

結構量があるので続きからでどうぞ。


PS4/PS3 スーパーロボット大戦OG MOON DWELLERS
GC、Jのキャラが参戦決定
主人公はトーヤ
新しいアニメは見応えたっぷりとのこと


「第何次」が外れてサブタイに。外伝的作品になるのでしょうか。
となるとサルファやZの話が導入されるのはもう少し先かな。
25周年作品第1弾とのことで、他にもなにか用意してるらしい。楽しみだぜ。

PS4/PSV ガンダムブレイカー3
参戦ガンプラに以下が追加
ギャン
ヅダ
リックディアス
ドーベンウルフ
パラスアテネ



AC ブレイブルー セントラルフィクション
1月28日にアップデート
新キャラに「冥王イザナミ」
ストーリーに登場した帝の戦闘スタイル
特殊能力として浮遊が可能
ドライブでキャラ背後のファンネルみたいなのが変化する、攻撃モードみたいな感じ?


一応帝ではなくあくまで「冥王イザナミ」って扱いなのかな。CVはゆかななのでキャラ的にはそのままっぽいですが

PS4/PS3 ギルティギアXrd レベレーター
5月26日に発売決定
DLC新キャラに「クム へヒョン」CV手塚秀影
巨体のおっさん、平八っぽい武人タイプの見た目
実は中に女の子が入って操縦してる、ふとした時に中が見える


体がおっさんで中の女の子がどんな子かわからん・・・

PSV/PS4 初音ミク Project DIVA X
本作のテーマソングが「罪の名前」に決定、ryoの楽曲
他「愛Dee」「紅一葉」「ハジメテノオト」が収録
新しいメドレー曲にクールメドレーが登場、アンハッピーリフレイン、天樂、palette、このふざけた素晴らしき世界は僕のためにあるのメドレー曲


再録曲もあるようですな。メドレー曲も楽しみだ・・・天樂好きよ。


PS4/PSV サモンナイト6
歴代キャラが更に参戦
サモンナイト1
バノッサ

サモンナイト2
レオルド
イオス

サモンナイト3
レックス
イスラ

サモンナイト4
コーラル
セイロン
ミルリーフ
フェア


歴代主人公ふたりとも出るんだね。サモナイのワイワイお祭りゲーになる予感。3月3日発売だけど前後かぶりまくってるのどうしよ、欲しいけど・・・。

レビュー
ドラクエビルダーズ 9999
三國志13 10899
恋姫演舞 7777


当然ながらドラクエ買うぜ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5687-015efd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック