DOA Xtreme3 新しいPV 生着替え 超エロい

ここでは、「DOA Xtreme3 新しいPV 生着替え 超エロい」 に関する記事を紹介しています。
SS 2

女の子が(銅像の)下半身をコシコシするところから始まる家庭用ゲーム機向けソフト「デッドオアアライブ エクストリーム3」の最新PVが公開されました。

今回は名物キャラ「ほのか」がメインで、彼女の生着替えの途中で目を開けてしまうというハプニングシーンを見ることが・・・出来・・・



これもうERGでいいじゃねぇか!覗かれてびっくりして胸押さえるところの質感やばすぎだろ!!
SS 1

SS 3

CEROは当然ながらDですが、別に購入制限があるわけでもないので中学生でも購入可能なこのタイトル。一部のお客様にはVITA版が良いパートナーになるでしょうな。
なんでもVITA版はタッチでスカートひらひらしたり、他にも色々要素があるらしいね・・・なんてゲームを作っちまったんだコエテク・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5695-76816dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック