ガンダムブレイカー3のスクショ公開、ストーリーはアニメ風、ガンプラの質感が凄いいい感じ

ここでは、「ガンダムブレイカー3のスクショ公開、ストーリーはアニメ風、ガンプラの質感が凄いいい感じ」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「ガンダムブレイカー3」のスクリーンショットが公開されました。

ストーリーモードの様子、ガンプラバトルの様子が公開され、ストーリーは「ビルドファイターズ」を意識したというとおり、アニメのような雰囲気が感じられるものになっています。

ストーリーモードから
Gundam-Breaker-3_2016_01-22-16_001.jpg

Gundam-Breaker-3_2016_01-22-16_005.jpg

Gundam-Breaker-3_2016_01-22-16_002.jpg

Gundam-Breaker-3_2016_01-22-16_004.jpg

立絵や手前に立つヒロインのミサがアニメのように動くのかはわかりませんが、パット見アニメっぽく見えますね。

続いてガンプラ
Gundam-Breaker-3_2016_01-22-16_023.jpg

012_20160123120631ba8.jpg

Gundam-Breaker-3_2016_01-22-16_035.jpg

クリックして拡大できます。
流石機種にPS4が追加というだけあって、高精細なグラフィックはかなりいいですね。
バルバトスもいい感じ・・・ところでギャン見て思い出したけど、アニメで登場したRギャギャのような魔改造も可能なのかな・・・ビルドファイターズ系の機体の収録が気になるぜ・・・改造しまくって再現できるならいいけど、元々そっちのキットも入ってるとかだったら嬉しいな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5698-7db65538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック