MightyNo.9が延期・・・絶対に延期しないと言ったな。アレは嘘だ

ここでは、「MightyNo.9が延期・・・絶対に延期しないと言ったな。アレは嘘だ」 に関する記事を紹介しています。
ロックマンシリーズを手がけた稲船敬二新作「Mighty No.9」の延期が発表されました。
ロックマンシリーズの精神を継ぐ本作に期待の声は多く、以前の発表にて絶対に延期しないと宣言していたのですが・・・

公式より抜粋

 この度は大変残念なお知らせをしなければならないことになりました。
Mighty No. 9の2月発売を目指し、ネットワーク周りの修正や移植作業を行ってきましたが、ネットワークに起きている問題は予想以上に根深く、当初発表していた2月9日の発売を再度延期せざるを得ない事になりました。もっと早くにこのご報告をしたかったのですが、私たちも2月発売を最後まで諦める事はできず、ギリギリまで作業を続けていました。しかし力及ばず延期を避けられない状況に至り、今これを報告することとなりました。



とは言えそんなに大きなズレは無いとかで、今年の春中のリリースは出来そうなんだそうです。
まぁ発表からだいぶ時間も経って、今更ちょっとずれるくらい当初から待ってた人間からすれば大したことないんじゃないかな。
ロックマンXフリークな俺としては楽しいのが完成してくれればそれでいいかな。楽しみにしてるぜ稲シップさん。

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5704-f30de565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック