小島監督、ソニーの主要スタジオを多数回って意気込みを語る!!ソニースタジオのみんな監督大好きなんやな・・・

ここでは、「小島監督、ソニーの主要スタジオを多数回って意気込みを語る!!ソニースタジオのみんな監督大好きなんやな・・・」 に関する記事を紹介しています。
コナミを離れ、ソニーと手を組んだ小島監督の「ワールド探求ツアー」というソニーの最先端技術を巡る旅が終わりました。

キルゾーンのゲリラスタジオ、Beyondやヘビーレインのクアンティック・ドリーム、SCEE本社、リトルビッグプラネットのMm社、SCEロンドンスタジオ・・・・多数の企業を回った監督による旅を終えてのツイートを紹介します。













各社の記念写真を一緒にツイートしていますが、みんな監督のために時間を割いて一緒にいてくれたわけですね・・・。
どんだけ慕われてるんだ・・・みんな楽しそうだし、監督も楽しそうな表情でほっこりします。
その後はパリでの小旅行を楽しみ、友人たちと会食。そろそろ日本に帰ってくる頃でしょう。

天才小島秀夫・・・彼が満足の行くゲームを作ってくれる限り"日本のゲーム"は安泰でしょうな・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5713-379de730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック