ダークソウル3のかぼたんが公開、今回は頭冠スタイル

ここでは、「ダークソウル3のかぼたんが公開、今回は頭冠スタイル」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「ダークソウル3」のキャラクターが公開されました。
シリーズおなじみのキャラ・・・の別人ですね。

火防女
sample_image_01.png

今回は頭冠を装備することで目を覆っているようです、確固たる情報はありませんが恐らくレベル管理の役割は変わらないでしょう。


でもってシリーズお馴染み「心の折れた戦士」も登場
sample_image_02.png

名前はホークウッド。じっと拠点に座り込んだままでいる戦士で、「火を取り戻すことを諦めた灰」になっているんだとか。
今回も青の誓約があるなら彼の役目になることでしょう・・・青ニート4世は彼かな。

こいつは恐らく最序盤か、一番最初の壁になるであろうボス「グンダ」
018_2016012920013192d.jpg

今作の戦士は「火の無い灰」ということで、概念的な火を求めて旅に出ているような話だそうですが、このグンダはその「灰」を審判するための壁なんだとか。こいつに勝つことで火を求める資格を得るとか・・・やっぱ最初のボスだろうな。

しかし今回のかぼたんは白髪か〜、黒髪裸足かぼたん、監禁金髪かぼたん、真っ白昆虫かぼたん、女騎士かぼたん、赤髪巨乳ふとももかぼたん、無表情可愛い人形・・・たくさんのかぼたん(一部例外)が登場してきましたが、今回もプレイヤーの癒し処になってくれるはず。どんな声なんだろうな・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5715-b6a69ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック