PSVITAがまだPSP2だった頃のプロトタイプ機の動画が公開。すげぇレア・・・

ここでは、「PSVITAがまだPSP2だった頃のプロトタイプ機の動画が公開。すげぇレア・・・」 に関する記事を紹介しています。
PSPの後継機として登場する事になったPSVITA・・・これの試作機(開発キット)の動画が公開されています。
ボタンの配置がPSPgoのようなスライドで開閉するものみたいですね・・・



起動した感じは現在のPSVITAとほぼ同等の内容で、メニューBGMも同じですがSEやアプリの終了時にかかるブラーなどでちょっとした違いもあるようですねぇ・・・なんてレアな・・・
しかも端子から直にテレビに接続して表示できる機能もあったんですね・・・これあればPSVITATVいらないわ・・・w
コストカットのためになくした機能なんでしょうが、もしVITAの後継機があるならこの端子欲しいかもw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
なんで今頃見せるのかな?もしかしたらPSVITA3000でるのか
2016/04/16(土) 21:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5724-f1de5925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック