鬼武者シリーズに復活の兆し?カプコン小野さんが上層部と掛けあっているらしい

ここでは、「鬼武者シリーズに復活の兆し?カプコン小野さんが上層部と掛けあっているらしい」 に関する記事を紹介しています。
PS2のロンチから話題になり、PS3の頃にはソシャゲ、パチスロに堕落した名作シリーズ「鬼武者」ですが、これが復活するかもしれません。

カプコンでお馴染み小野義徳Pによると、現段階ではまだ検討段階で、ひとまず主要IPであるストリートファイターVの調整に勤しんでいる状態ながら、最近カプコン内で頻繁に鬼武者IPの復活について話題が上がっているとのこと。
また、インタビューのラストには「将来的にファンにはハッピーなニュースを出せそうな方向で動いている」という言葉で締めています。

ソース


うーんこりゃあ楽しみ。
鬼武者といえばPS2が出る前だったか直後だったか、量販店においてあった試遊機の遊べるタイトルが鬼武者1で、最初の赤くてでかいボスまでしか遊べないんだけど友達と遊びに行った思い出があるぜ・・・雑魚敵に一般兵が串刺しにされるところでトラウマ作った思い出も・・・w

今からすぐってわけでもないので、3の素晴らしいOP映画を見て思い出しておきましょう・・・



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5739-6a3074a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック