ドラクエヒーローズ2のメインキャラのスクショが公開!女主人公かわいいぞー!

ここでは、「ドラクエヒーローズ2のメインキャラのスクショが公開!女主人公かわいいぞー!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSV/PS3で発売される「ドラゴンクエストヒーローズ2」のメインキャラのスクリーンショットが公開されました。
前作でオリジナルキャラが4人いましたが、その立ち位置のキャラの紹介ですな。

男主人公 ラゼル
オレンカ国の士官学校の学生、熱血漢
Dragon-Quest-Heroes-II_2016_02-09-16_006.jpg

女主人公 テレシア
同じく士官候補生、委員長タイプ、ラゼルとはいとこ関係
Dragon-Quest-Heroes-II_2016_02-09-16_008_20160210131950b6f.jpg

ツェザール
ジャイワールという国の王子で総司令官ながら主人公たちと幼馴染で仲がいい
Dragon-Quest-Heroes-II_2016_02-09-16_011.jpg

オルネーゼ
戦場では「赤き女戦士」として名が知れ渡っている、主人公たちの姉貴分
Dragon-Quest-Heroes-II_2016_02-09-16_013.jpg

イベントイメージとマップイメージも公開
Dragon-Quest-Heroes-II_2016_02-09-16_009.jpg

Dragon-Quest-Heroes-II_2016_02-09-16_015.jpg

人間の統治する国とモンスターの統治する国が計7つあり、1000年の間平和が保たれてきたがなにかのきっかけで戦争に発展し、主人公たちは巻き込まれ・・・という導入らしい。

イラストで見た時男主人公がなんかな〜っておもったんだけど、今回のあたらしいスクショではかっこ良く見えるな。
テレシアも人気出そうや・・・ツンデレっぽいね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/5741-1154bae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック